スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この前上げた小説を一旦ドイツ語にして、再び日本語にすると

15-天使
私の家族という風ホーム コース父と母が、-まだドラゴン - 龍華反映の妹、Longhua だった別の私の子宮。
それは、姉だった。
霧のスクリーン名と述べた。
何となく私は 12、10 歳に。14 年以上については、ときに霧を 26 になっていた生きて、絵画します。
霧の絵画の死んだことです。
ある時は、彼と一緒に存在ではないです。
闇暗闇、暗闇は anderswo-場合は 2 つだけとして人々 に支払っています。



「OSZE」です。「装備」
例前に病院に集まります。
「ああ、一緒。」「私はウロウロしてっか、もし何かの近くの病院に」
「一緒に属している !」」
「ナチュラル」「私は日の暗い恐怖症」
「それはだった」。「ちょびっツ. 何かをされた場合 OSCE、、私は、だけ」
そうそれ「」
龍華率、病院では、ギャングに行ったと述べた。
「何もないなしがある場合は良い」
角度、ウサギの背部の病院を探してする私します。
「…………」
何か、そのお尻モノ見を与える
古い噴水。
それが良いだろう '噴水がそのまま病院で取り壊さずを構築する場合は'。
しかし、それは違います。
人間の骨、井戸に座っていた。
破れた服。
背もたれは、屋根を支える柱もカバーします。
今、確かにビ ビるデネブ、エビ、触らなければ OK の貧しい人々 に近いでしょう。
殺害は、今のところ、火災時にエスケープ。なあ、ここでずっと後で座っていた。
「――――」
注意点が手をまとめました。
さようなら、私はあなたに望みたいです。
「しかし、警察は何だろうと存続しますか?」「と行っても、今、警察に通報したが?」
警察がとにかく、悪い、それより良いです。
失われた子供のための検索が、我々 だけの jetzt - する必要があります
「! 」
瞬間は、私はかかとを返されるだった。
バラの骸骨。
「は !」」
スケルトンをゆっくりとの距離を短くします。
「非常に良い」
話す !この男を話す !
「人々 の精神のエビ デネブ Bibiru。」「私たちもこのギャングとある長」
「長いコースですか?」」
外人か何かの指導者ですか?
「私が古い [闇の封印石 (ヤミフウノイシ)] と探索」・ オールバンズ」遠征の長さだ」
私はコイツですか?アルバニーですか?暗い石のシールですか?何ですか?
「ちょびっツ、を待つ」。または何が起こるか、さわやかな私は私を打ちます。スケルトンの理由か。時間から古いですか?」
「現代人ことを助け白をすることができます。」すべてを説明しようとします。主の長い市の家に案内「責任」
私はホーム !まあ、すべての希望。
「他の選択肢。」「待ってくれ」
私は携帯電話の電子メールを受け取り、なんとかこれを行うに用事が離れて行くと龍華。
「ああ !」私は知っているよ !それは確かにページャーという男です !欧米の男性を使用しても !」
違いを参照してください !携帯電話 !「何ポケットベル私は私もねぇの事がある」
ためるです。習慣によってスローの発掘調査で、スケルトン龍華私は常に。
「アンダースですか?」「さっぱ私たち程度私ビート」
コイツ、方言、標準的なマンダリンの注文が混合されています。東北日本の言語の地域で学んだか。
「のみ、接触角のウサギ、妹。」私は NG 家のですか?「さあ」
してください、この一切の家との間などには最後にホーム、アパートの裏口を行った通り。
後に出会い、また非常にシャルマン - 祈る
「ああ、お散歩ですか?」」
近所のおばさんをリリース !
参照してくださいにこの標本のお尻の理由か !
「夕日今回許許美しいです。「思う」
「ええ、ええ」
!?
スケルトンは表示されませんか?
「何、とき。」私たち以外の目に見えない-おい男 !"

それをすぐに言う !
ないもの長いして滅茶苦茶が逆 !
「素晴らしいも。」「これはどこで私は NG の家」
ほぅを参照してください。この男のアパートの名前である、ピットですか?」
違いを参照してください !どのような地球上で話す !ピット アパートメントは今はもねぇ !」
コイツ知って何がある?







リビング ルームでは?
「スピーチ」ですか?




「-2011 になりましたか?」それは 7000 年以上古いでしょうかどうかだった。
呼ばれる広い平野「ゴールド地 ' と言う今回、ヨーロッパに名 'ドライトレノン' の平面と王国の繁栄」。
ドライトレノン キング生成から守っていた世代、[闇の封印石] にします。暗いシール石モノラル、地上のバランスで確実に我々 の安定性、不安定性のこの世界の王の王位から保ちます。
同時に、暗い石突然シールします。
「ああ?」「世界、そしてそれは、何も以上 7000 年を存続」
直接のたとえの不安定性のような何もすぐに死にます。
この世界の崩壊の瀬戸際に来る今 Gleic

となりました残念です
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2011.09.03 Category: 雑談  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カミ

Date2011.09.08 (木) 21:17:57

応募の結果きたら結果発表と内容の公開ヨロシク!

妖幻

Date2011.09.08 (木) 22:27:08

新人賞の基本
 投稿作品は未公開のモノであること
 すんません、結果が出るまで内容の公開は無理

管理人のみ通知 :

トラックバック:


