fc2ブログ

愛の告白!? いえ、度の過ぎた悪戯です

えっとね、今朝、こんな事を思いついたんですよ。以下、回想です。

布団にて目覚める。
 ↓
PSPで音楽鑑賞
 ↓
ちょっとしたひらめきが!?
 ↓
そういや、毎朝登校路にいる小学校からの友人(女:レイアさん)って告られたらどうなるんだろう。
 ↓
いざ、作戦会議(俺A 俺B 俺C 俺Dの4人で)
 ↓
俺A「誰が告るよ」
俺B「俺らしかいないでしょ」
俺C「じゃあ俺でいいんじゃね」
俺D「異議なし」
 ↓
決行
 ↓
俺「あのさぁ レイアさん、・・・・ん? 眼鏡変えた?」
レ「え? 2年からずっとこれだけど!?」
俺「マジで!?」
 みたいな会話があって
 ↓
俺「俺さ、お前が好きなんだ。だから、付き合って下さい」
 悪戯とはいえかなり緊張した。特に俺の学校だとこういう噂広がるの早いからね。
 おれにとっては散髪屋の息子とか一番ヤダ
 ↓
レ「え、ごめん。無理」
俺「でしょーね!」
 いやいや、逆にOKされたら俺卒倒してたし。
 こうなんなかったら俺死す。

回想終了
あの、俺が本気で告ったみたいに思ってる人がいるならそれは違うよ。
俺がそんな事してたら、それは限りなく俺に似た俺じゃない人か、心の中で相手をバカにして楽しんでる俺のどちらかだからよろしく。
勘違いはしないでね。ってかあいつに悪戯するならもっと面白い悪戯すればよかった。
ちなみに、サトダイは俺がレイアさんの事大好きだと思い込んでる(俺が色々吹き込んだからね)

いやー、悪戯もイキすれば本気でやってるようにしかみえないかもね。
俺的にはかなりのお遊びだったんだけど。ってか悪戯? ってか、相手が相手だったからこういう冗談も通用すると思ってたんだけど、本気におもわれたかもね、まぁ、どうせ明日レイアさんに直接冗談だって事を伝えるつもりだけど、まぁ、変な噂がながれないといいな。
悪戯で告白すんなとか女子から反感かいそう。ま、一応反撃用の最終兵器(ってか手段?)は用意してあるけどな。
関連記事
スポンサーサイト



Date: 2011.05.06 Category: 報告  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

銀王

Date2011.05.06 (金) 20:56:46

僕が通りかかる前にそんなことが起こっていたとはな…
その調子で本命の人にも告白するんだ!(殴

管理人のみ通知 :

トラックバック: