
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

またか!!

小説のデータがパーになりました。
いや、除去しちゃったとか、PC初期化しちゃったとかじゃなくてですね

データが破損したわけですよ

こんな感じの流れで(以下回想)


 百物語は既に存在します。上書きしますか?
         勿論OKしました

翌日、デスクトップ上に出しておいたアイコンをクリック!
 データが破損しています
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ってなりましたよ

USBにコピーもなかったし、バックアップも勿論ない
小説自体は、消えてしまっても問題ないんだけど、メモが消えたらもう書けない
メモにはこういった内容が書かれています

・登場人人物の年齢、性別、家族構成、性格 等々
・物語の大筋(誰が、何処で、何をした)
・物語の前日譚
・物語の後日譚

上記物が書いてあります
これを基、つまり骨組みですね。
これに細かい動作、場所設定等を付けて着肉していくわけです
つまり、今回破損してしまったのはその骨組み!!
骨もないのに肉を付けられるか!!

って事で、今回、思い切って全く新しいジャンルに挑戦してみようと思ってます!
まぁ、メモ無しで思い立ったら兎に角書く! みたいな感じなのであまり面白くないかも
ちなみに、元ネタを辿るとニコ動の某動画です

んじゃ、よろしくお願いします
Date: 2011.08.29 Category: 報告  Comments (1) Trackbacks (0)
