スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

愛の告白!? いえ、度の過ぎた悪戯です

えっとね、今朝、こんな事を思いついたんですよ。以下、回想です。

布団にて目覚める。
 ↓
PSPで音楽鑑賞
 ↓
ちょっとしたひらめきが!?
 ↓
そういや、毎朝登校路にいる小学校からの友人(女:レイアさん)って告られたらどうなるんだろう。
 ↓
いざ、作戦会議(俺A 俺B 俺C 俺Dの4人で)
 ↓
俺A「誰が告るよ」
俺B「俺らしかいないでしょ」
俺C「じゃあ俺でいいんじゃね」
俺D「異議なし」
 ↓
決行
 ↓
俺「あのさぁ レイアさん、・・・・ん? 眼鏡変えた?」
レ「え? 2年からずっとこれだけど!?」
俺「マジで!?」
 みたいな会話があって
 ↓
俺「俺さ、お前が好きなんだ。だから、付き合って下さい」
 悪戯とはいえかなり緊張した。特に俺の学校だとこういう噂広がるの早いからね。
 おれにとっては散髪屋の息子とか一番ヤダ
 ↓
レ「え、ごめん。無理」
俺「でしょーね!」
 いやいや、逆にOKされたら俺卒倒してたし。
 こうなんなかったら俺死す。

回想終了
あの、俺が本気で告ったみたいに思ってる人がいるならそれは違うよ。
俺がそんな事してたら、それは限りなく俺に似た俺じゃない人か、心の中で相手をバカにして楽しんでる俺のどちらかだからよろしく。
勘違いはしないでね。ってかあいつに悪戯するならもっと面白い悪戯すればよかった。
ちなみに、サトダイは俺がレイアさんの事大好きだと思い込んでる(俺が色々吹き込んだからね)

いやー、悪戯もイキすれば本気でやってるようにしかみえないかもね。
俺的にはかなりのお遊びだったんだけど。ってか悪戯? ってか、相手が相手だったからこういう冗談も通用すると思ってたんだけど、本気におもわれたかもね、まぁ、どうせ明日レイアさんに直接冗談だって事を伝えるつもりだけど、まぁ、変な噂がながれないといいな。
悪戯で告白すんなとか女子から反感かいそう。ま、一応反撃用の最終兵器(ってか手段?)は用意してあるけどな。
スポンサーサイト
Date: 2011.05.06 Category: 報告  Comments (1) Trackbacks (0)

奇跡!

少し前に、小説のデータがパーになったと言いましたが、USBメモリにコピーがありました!
現在続きを製作中です!
出来次第載せますのでご期待下さい!
出来るだけ良い物にしようと努力していますが、まぁ、恐らく、中二病的妄想満載の、大人になった時見たら「うわ! 俺こんなの書いてたんだ! 恥ずかし!」ってなるような奴ですね。
まぁ、ニコ厨の明日も出薄とかでもわかるようなネタを挟んだギャグや冗談も入れて行く予定です
Date: 2011.08.19 Category: 報告  Comments (2) Trackbacks (0)

またか!!

小説のデータがパーになりました。
いや、除去しちゃったとか、PC初期化しちゃったとかじゃなくてですね

データが破損したわけですよ

こんな感じの流れで(以下回想)


 百物語は既に存在します。上書きしますか?
         勿論OKしました

翌日、デスクトップ上に出しておいたアイコンをクリック!
 データが破損しています
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ってなりましたよ

USBにコピーもなかったし、バックアップも勿論ない
小説自体は、消えてしまっても問題ないんだけど、メモが消えたらもう書けない
メモにはこういった内容が書かれています

・登場人人物の年齢、性別、家族構成、性格 等々
・物語の大筋(誰が、何処で、何をした)
・物語の前日譚
・物語の後日譚

上記物が書いてあります
これを基、つまり骨組みですね。
これに細かい動作、場所設定等を付けて着肉していくわけです
つまり、今回破損してしまったのはその骨組み!!
骨もないのに肉を付けられるか!!

って事で、今回、思い切って全く新しいジャンルに挑戦してみようと思ってます!
まぁ、メモ無しで思い立ったら兎に角書く! みたいな感じなのであまり面白くないかも
ちなみに、元ネタを辿るとニコ動の某動画です

んじゃ、よろしくお願いします
Date: 2011.08.29 Category: 報告  Comments (1) Trackbacks (0)

皆既月食を見てきました。
ベランダで横になって見てました(本当に)
しかも1時間以上ずっと同じ体制で見てました。
座ったたり立ってたりしながらみると首が痛いので……
ほぼ真上なんですよ、月が……
なので最初から上を向いてる状態になれば楽かと思いまして。
いやー、顔が寒い。
ワックス使ってないのに髪がオールバックっぽくなってたしwww
そういや、皆既月食って英語でなんて言うんでしょうね

それでは皆さん
グッド バイ
Date: 2011.12.10 Category: 報告  Comments (2) Trackbacks (0)

復活だ!!

再び更新を始めようじゃないか!
Date: 2012.05.13 Category: 報告  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。