スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こんにちは。

この時期になると学校はまさしく受験色に……
早く受験が(合格で)終ってしまうと暇なモノです。

私立が第一志望なので、22日受験、翌日合格発表、翌日制服の採寸(および入学手続き)ですよ……3日続けて大変だった。

さて、公立組はコレからが本番ですね(ま、3年になった時点で本番といっても過言じゃないですけど)。
一部を除いて落ちればいいと思う

聞いた話では上の階のクラスの男女数名が私立の併願受験落ちたそうです……
周りが受かって浮かれてるなか、「自分だけ落ちた」ってのはブルーな気分にもなるでしょう。
受からなかったのは勉強不足か、それとも、元々自分にあっていなかったのか……
どちらにせよ、彼ら彼女らは公立が残っています。公立受験を頑張ってもらいたいですね。

そういえば、3月のどっかで上野へ遊びに行く話はどうなったんでしょうか……(主催俺だけど)

上野行って、博物館、動物園、アメ横、秋葉原、の順ですかね……(歩きで)
スポンサーサイト
Date: 2012.02.04 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。